So-net無料ブログ作成

補完人数 [運営日記]

 先日までに補完した選手名鑑の人数を数えてみました。

 内訳については名鑑ページに記載してありますのでここでは割愛しますが、
その数の合計は何と639名!

 ドラフト生の第8回ドラフトの27名は現時点発表しているデータだけだし、
それ以外のドラフト生についても詳細は未保管の選手がいるので、
最低限のデータまで保管している選手数はもうちょっと少ないですが、
それでも600名を超える程補完していたのは、
我が事ながら少々驚きました。

 前回書いた通り、これでおいらの手持ちデータ、
監督室さんからの転載作業は終了したので、
後は、みなさんのご協力を仰ぐのみ。

 このサイトの存在意義、存続の鍵を握るのは、
もはやおいらではないのかも知れません。

 みなさんのご協力を期待しつつ、
今後はのんびり運営して行こうかと思っております。

 それでは今日はこの辺で・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。