So-net無料ブログ作成
検索選択

更新内容 2006.8.23 [本日の更新内容]

昨夜はドラフトでした。

おいら今日は午前様になりそうなので、
ちょっとつらい時間帯だけど、
今日、訪問してくれている方はこれが目的の方も多いと思うので頑張って更新しました。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 13名補完

  ○第8回ドラフト 投手 7名

     よしだ かずみ     むつ けいじ
     すみよし しょうじ    しらかわ いさお
     やまのい さとし    わかつき つとむ
     まえの けんた

  ○第8回ドラフト 野手 6名

     あいだ しょうた     ひがし ようじ
     しが はるき       ふくら はるみ
     くましろ ゆうき     すわ ゆうじん

 □選手名鑑 代替選手 三塁手 1名

     にしな よしとも

  うっ・・・うぅぅ~~・・・。

 なんか辛い・・・。

 だって、おいらんとこは2季連続でダブルスカ・・・。

 獲れた皆さんはせいぜいかわいがってあげてくださいね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。