So-net無料ブログ作成

更新内容 2006.8.24 [本日の更新内容]

ドラフトを2期連続獲得ゼロだったおいらにとっては辛い更新作業が続きます・・・。

が、昨日のアクセス数は、なんと110!

おいらが思っていた以上に、皆さん気にしてくれているみたい。

がんばるよ、辛いけど・・・。

がんばるよ、明日も仕事だけど・・・。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 8名補完

   ○投手

      いわもと けん     しもむら ゆうじ
      いちどう はじめ    ジャハド りゅう

   ○野手

      きたがわ のりゆき  はしがみ りょうた
      あやべ りゅうと    いしかわ とおる

 ・・・いいな~、みんないいな~。

 それから、本日は追加項目の投稿も頂きました。

 あんまり反応ないもんだから需要がないのかと思っていただけに嬉しかったです。

 ドラバウアーさん、ありがとうございました!

 ご投稿頂いた両選手は多分、おいらも保有している選手なんですが、
過去のデータを取っていなかったので、解らなかったのです。

 和幹@さんもイイの引きましたね。

 うぅっううぅぅぅ・・・また悲しくなって来ました。

 ら、来季こそは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。