So-net無料ブログ作成

更新内容 2006.8.27 [本日の更新内容]

また1時過ぎです。

そして明日も仕事です。変則は辛い。

しかし、第8回ドラフト選手、また1人出ましたね。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完。

  ○野手

     いまなか たいち

 とうとうコンプリートまで後1人です。

 ラスト1人は「りきいし としき」。

 昨日は期待して待つと書きましたが、
おいらの勘では、もう出ないような気がします。

 外れてくれるといいんだけど・・・。

 ミニリーグの方では3チーム分のプチ名鑑と記録ページを更新。

 タイトルなども早く終わらせておきたかったけど、
どうやら第2次繁忙期に間に合いそうにないね。

 多分、ミニリーグ関連の残りは秋季にかかってしまうでしょう。

 ・・・最終順位すら確定出来ていないのは辛いところ。

 もうちょっと明確な期限など設けた方がいいのだろうか?

 でも、個人でやっている以上、
今後、おいらの都合でどうしようもない事態もかんがえられるしなぁ・・・。

 しょうがないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。