So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~~~~。 [雑記]

 本サイトの更新履歴に書くほどでもないので、人知れず更新。

 明日・・・もう今日か、
いよいよYスタのオータムシーズンが開幕ですね。

 さっき見てみたら赤くなってました。

 外国人データをはじめとするオフの更新作業は、
もう出尽くしただろうし、今後、
まだ出てきても1日で3人分もある事はないでしょう。

 ミニリーグ関連は新人王などをいくつか山を残してますが、
それが終われば後は日常に戻れる。

 流石に疲れたなぁ・・・。

 
 なんだが本当にどうでもいい事をつらつら書いてしまいましたが、
おいら、今日はこれくらいで寝ときます。

 明日は14時間労働以上が約束されちゃった日っぽいので、
明日は、何かあっても更新できないでしょう。

 ひょっとしたら、もう1日くらい飛ばすかもしれません。

 それから9月12日くらい(未定)から暫くお休みすると思います。
たぶん3、4日から1週間くらいかな?

 その頃にはそれが普通のペースになってるでしょうけどね。

 ほいじゃあ、おやすみなさい・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。