So-net無料ブログ作成
検索選択

更新内容 2006.9.3 [本日の更新内容]

ども。

 もうないだろうと思っていた新外国人データですが、
案外、まだまだチェック漏れがあるのかも知れませんね。

 あらかた探しつくしたつもりなんですけど。

 と言う訳で今日もちょっと追加。

 しかし、これ以上Yスタばっかりについてもいられないので、
後はのんびり行ければと思ってます。

 もちろん、情報は大歓迎ですけど。

 そして、補完選手数が697名と700名まで後3人!
おいらの所で補完出来てるのなんて極1部なのに、スゴイ数です。

 いったい今まで何人の選手がいたんだろうか?
そして700人目はどんな選手になるだろう?
楽しみです。

 □選手名鑑 外国人選手 3名補完。

  ○外国人 捕手 ~10000Pt

     T・ウッテン

  ○外国人 二塁手 ~10000Pt

     A・コナー

  ○外国人 外野手 ~10000Pt

     M・ルカ

 それから、オリさんから申告があった代替選手、遊撃手の「ちょうの かつや」選手のデータを修正しました。

 オリさん、気にしていただいてありがとうございます!
 またなにかありましたら宜しくです。
 お待ちしていますよ!

 ミニリーグ関連もようやく形になって来た。

 新人王は遅れ気味だけど、
今日は休日なので、起きたら取り掛かろうと思っているけど・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。