So-net無料ブログ作成
検索選択

更新内容 2006.9.10 [本日の更新内容]

本日の更新を終え、
たらたら自分のブログを更新してたら、
リンク資料館の情報提供がありました。

自力で見つけてきたチームと3件ほど被っていたのにはちょっとびっくり!

あるんだねぇ、そんな事も。

 □Yスタ・リンク資料館 8件追加。

  ネットdeやきゅうYYスタジアムBBS
  暗黒タイガーズ
  コールドプレイ
  Rookies
  横浜ツヨポンズ
  ボストンウィングス
  スノーフレイク
  ぬこたんのご主人様観察日記

  「Winnyと愉快な仲間たち」さん、前回に続いてのご投稿感謝です。

 にしても、暗黒タイガーズさんはなかなかおいら好み。

  あの時代のタイガーズをモチーフにしているのですが、
 それだけでもなんか懐かしいです。

  マースって、随分レアな外国人を掘り起こしたものですね。

  当時、ファン達が期待を込めてバースの応援歌を流用していたとか。

  1年で返ってた気がします。

  今後も楽しく読ませて貰いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。