So-net無料ブログ作成

今後の更新について。 [運営日記]

 暫く家を空けていたこともあり、久方ぶりの更新となりました。

 本当は数日前には一旦帰宅していたのですが、
また出かけたり、いろいろあったので、3、4日のつもりが結構あいてしまいましたね。

 そして、今後についてなのですが、
どうやら更新頻度は少々落ちそうです。

 実は、直接自分の事ではないのですが、
近しい間柄の家庭が危機に瀕していて、
おいら自身も何かと力になってあげたいと考えています。

 ここ数日、家を空けていたのも、
その為に相談に乗ったり、気持ちの部分でフォローしようと思い、
予定をやりくりして行って来きました。

 なにぶん、問題が問題だけに、
詳しくお伝えする訳にはいきませんが、
今日明日になんとかなる問題でもないので、
引き続き出来る範囲で手助けできればと考えております。

 そんな訳で、
普段からそんなに時間的余裕とは縁が薄いおいらにとって、
削れる時間と言えばどうしても更新に費やす時間と言う事になりますので、
これまでの様にコンスタントに更新して行くのは少々厳しくなる事でしょう。

 訪問者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
ご理解頂ければ幸いです。

 とは言え、全く更新を止めるのではなく、
今まで3、4日に一度程度だったのが、
もうちょっと空く程度でなんとかやって行ける様にはしたいと思っております。

 各種問い合わせや、情報提供への対応も遅れる事があるでしょうが、
必ず対応はしていくつもりですので、その辺りもご了承ください。

 以前の様に、自分からいろいろ探したりするのは難しいでしょうが・・・。

 そんなこんなで、運営は以前にも増して質が落ちるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い致します。

    稼異人 ボールパーク!  管理人  SEN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。