So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

更新内容 2006.11.29 [本日の更新内容]

ああ、もうシーズン開始まで2日しかないってのに、
更新が全然おっつかない・・・・。

でも、地道に行きます。

□選手名鑑 外国人投手 9名補完。

  J・ミイヤー   (~10000Pt)
  Bヒューストン (~10000Pt)
  F・ガートランド (~10000Pt)
  K・フォース   (~30000Pt)
  D・ハーマン  (~30000Pt)
  S・レッドマン  (100000Pt以上)
  W・サンターナ (100000Pt以上)
  J・デブス    (100000Pt以上)
  B・パターソン  (100000Pt以上)

以上9名です。時間がないので、今日はここまで。

野手はまた日を改めます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.11.25 [本日の更新内容]

なんとか時間を捻出し、各種頂いた情報を中心にアップしました。

ミニリーグ関連も早急にやらなくてはいけないが、
また2~3日後くらいになってしまうかも・・・。

□選手名鑑 第9回ドラフト選手 20名補完
□       代替選手       3名補完
□       外国人選手      6名補完

   ○第9回ドラフト 投手 11名

     かめやま じんろく     おおしま けんたろう
     とよた ゆうじ        みやもと けん
     さとう ゆうじ        にしむら たかと
     あきした まこと       きゃん のりと
     あさの こうたろう      おおしか さとし
     みかみ しょうた

  ○第9回ドラフト 野手 9名
     
     にしかわ やすゆき    まき わたる
     きたがわ てつや     やまさと せいじ
     なかばたけ さとし    さかた しょう
     いわなみ てつお     あずま あつひろ
     ふくもり とよひこ

   ○代替選手

     さくらぎ なおみち  (外野手)
     たのうえ なおと   (遊撃手)
     ほうしょう まさひで (三塁手)

   ○外国人選手

     H・ガートルード  (遊撃手・~30000Pt)
     P・トゥエイン    (遊撃手・70000Pt以上)
     D・レビー      (外野手・100000Pt以上)
     C・ワグナー    (捕手・70000Pt以上)
     R・カーター     (外野手・~100000Pt)
     B・ベロア      (三塁手・~30000Pt)

 ご協力頂いた、
アップスジャンク'Sさん、ヤターさん、ろんめるさん、ありがとうございました。

この通り、遅れ、遅れとなりはしますが、
出来る限り続けて行きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.11.21 [本日の更新内容]

9月以降、生活サイクル、仕事量がガラリと変ってしまった為、
自分のチームブログどころかミニリーグまでなかなか更新できない日々が続いてしまっていますが、
なんとか最低限の仕事はこなして行きたいと思っております。

ほぼ、2ヶ月振りとなるこのコーナーですが、
今日もこれから出かけないといけないので、
簡潔に行きます。

□選手名鑑 代替選手 5名補完。

   ○捕手

   えなり だいすけ     あけち しげき

   ○外野手

   せんどう あきお

   ○投手

   しおざき やすし     かわぐち しげる

 以上5名。

 情報提供下さった「ないしょ」さん、
こんな状態の本サイトへのご協力ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今後の更新について。 [運営日記]

 暫く家を空けていたこともあり、久方ぶりの更新となりました。

 本当は数日前には一旦帰宅していたのですが、
また出かけたり、いろいろあったので、3、4日のつもりが結構あいてしまいましたね。

 そして、今後についてなのですが、
どうやら更新頻度は少々落ちそうです。

 実は、直接自分の事ではないのですが、
近しい間柄の家庭が危機に瀕していて、
おいら自身も何かと力になってあげたいと考えています。

 ここ数日、家を空けていたのも、
その為に相談に乗ったり、気持ちの部分でフォローしようと思い、
予定をやりくりして行って来きました。

 なにぶん、問題が問題だけに、
詳しくお伝えする訳にはいきませんが、
今日明日になんとかなる問題でもないので、
引き続き出来る範囲で手助けできればと考えております。

 そんな訳で、
普段からそんなに時間的余裕とは縁が薄いおいらにとって、
削れる時間と言えばどうしても更新に費やす時間と言う事になりますので、
これまでの様にコンスタントに更新して行くのは少々厳しくなる事でしょう。

 訪問者の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
ご理解頂ければ幸いです。

 とは言え、全く更新を止めるのではなく、
今まで3、4日に一度程度だったのが、
もうちょっと空く程度でなんとかやって行ける様にはしたいと思っております。

 各種問い合わせや、情報提供への対応も遅れる事があるでしょうが、
必ず対応はしていくつもりですので、その辺りもご了承ください。

 以前の様に、自分からいろいろ探したりするのは難しいでしょうが・・・。

 そんなこんなで、運営は以前にも増して質が落ちるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い致します。

    稼異人 ボールパーク!  管理人  SEN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.9.17 [運営日記]

昨日は更新作業をしておきながら、
アップするのをすっかり忘れていた・・・。

在宅で情報提供をいただいた時にはなるべく早く対応したいとは思っているのですが・・・。

やっちゃいました・・・。

そんな訳で、遅ればせながら・・・

 □選手名鑑 外国人選手 1名補完。

  ○三塁手 ~30000Pt

     イ ジンギュ

 この1名です。

 スーパーツカンズさん、ご協力ありがとうございます!

 ときに、おいら今日から数日間、家を空けます。

 よって、更新作業も暫くお休みとなります。

 っても、既にもうまったりモードに入っちゃってるから、
今までとあんまり変わりないとは思いますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.9.11

最近は2時更新が当たり前に・・・。

今週か来週、暫く家を空ける予定が出来そうなので、
その間は更新が止まります。

期間は未定ですが、
そんなに長くはならないとは思います。

では、本日の更新分を。

 □選手名鑑 外国人選手 3名補完。

  ○投手 100000Pt以上

     S・ジョエル

  ○一塁手 70000Pt以上

     B・ウォルシュ

  ○二塁手 ~10000Pt

      C・クローニン

  以上3名です。

  情報提供をいただきました「k231」さん、
 ありがとうございました!

  名前からするとブロガーさんでしょうか?

  兎にも角にも感謝です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.9.10 [本日の更新内容]

本日の更新を終え、
たらたら自分のブログを更新してたら、
リンク資料館の情報提供がありました。

自力で見つけてきたチームと3件ほど被っていたのにはちょっとびっくり!

あるんだねぇ、そんな事も。

 □Yスタ・リンク資料館 8件追加。

  ネットdeやきゅうYYスタジアムBBS
  暗黒タイガーズ
  コールドプレイ
  Rookies
  横浜ツヨポンズ
  ボストンウィングス
  スノーフレイク
  ぬこたんのご主人様観察日記

  「Winnyと愉快な仲間たち」さん、前回に続いてのご投稿感謝です。

 にしても、暗黒タイガーズさんはなかなかおいら好み。

  あの時代のタイガーズをモチーフにしているのですが、
 それだけでもなんか懐かしいです。

  マースって、随分レアな外国人を掘り起こしたものですね。

  当時、ファン達が期待を込めてバースの応援歌を流用していたとか。

  1年で返ってた気がします。

  今後も楽しく読ませて貰いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.9.5 [本日の更新内容]

祝!選手名鑑補完人数700名突破!

とかなんとか言ってる場合じゃなく、
・・・また2時だよ・・・、明日も仕事なのに・・・。

自分のYスタブログは開幕戦もアップできてないのに・・・。
もう4試合分も溜まっちゃったよ・・・。

・・・さっさと本題に入ります。

 □選手名鑑 外国人 7名補完。

  ○投手 100000Pt以上

      B・フェラーラ

  ○捕手 100000以上 

      R・アルー

  ○一塁手 ~10000Pt

      J・ウッド

  ○遊撃手 ~50000Pt

      O・ボロック

  ○外野手 ~70000Pt

      R・パット

  ○外野手 100000Pt以上

      H・ミーサス    S・キー

以上7名!

あ、後、ミニリーグも見とかなきゃ・・・。

ぐは~~~~~~~~~~~~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.9.3 [本日の更新内容]

ども。

 もうないだろうと思っていた新外国人データですが、
案外、まだまだチェック漏れがあるのかも知れませんね。

 あらかた探しつくしたつもりなんですけど。

 と言う訳で今日もちょっと追加。

 しかし、これ以上Yスタばっかりについてもいられないので、
後はのんびり行ければと思ってます。

 もちろん、情報は大歓迎ですけど。

 そして、補完選手数が697名と700名まで後3人!
おいらの所で補完出来てるのなんて極1部なのに、スゴイ数です。

 いったい今まで何人の選手がいたんだろうか?
そして700人目はどんな選手になるだろう?
楽しみです。

 □選手名鑑 外国人選手 3名補完。

  ○外国人 捕手 ~10000Pt

     T・ウッテン

  ○外国人 二塁手 ~10000Pt

     A・コナー

  ○外国人 外野手 ~10000Pt

     M・ルカ

 それから、オリさんから申告があった代替選手、遊撃手の「ちょうの かつや」選手のデータを修正しました。

 オリさん、気にしていただいてありがとうございます!
 またなにかありましたら宜しくです。
 お待ちしていますよ!

 ミニリーグ関連もようやく形になって来た。

 新人王は遅れ気味だけど、
今日は休日なので、起きたら取り掛かろうと思っているけど・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ~~~~。 [雑記]

 本サイトの更新履歴に書くほどでもないので、人知れず更新。

 明日・・・もう今日か、
いよいよYスタのオータムシーズンが開幕ですね。

 さっき見てみたら赤くなってました。

 外国人データをはじめとするオフの更新作業は、
もう出尽くしただろうし、今後、
まだ出てきても1日で3人分もある事はないでしょう。

 ミニリーグ関連は新人王などをいくつか山を残してますが、
それが終われば後は日常に戻れる。

 流石に疲れたなぁ・・・。

 
 なんだが本当にどうでもいい事をつらつら書いてしまいましたが、
おいら、今日はこれくらいで寝ときます。

 明日は14時間労働以上が約束されちゃった日っぽいので、
明日は、何かあっても更新できないでしょう。

 ひょっとしたら、もう1日くらい飛ばすかもしれません。

 それから9月12日くらい(未定)から暫くお休みすると思います。
たぶん3、4日から1週間くらいかな?

 その頃にはそれが普通のペースになってるでしょうけどね。

 ほいじゃあ、おやすみなさい・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。