So-net無料ブログ作成
本日の更新内容 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

更新内容 2006.8.27 [本日の更新内容]

また1時過ぎです。

そして明日も仕事です。変則は辛い。

しかし、第8回ドラフト選手、また1人出ましたね。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完。

  ○野手

     いまなか たいち

 とうとうコンプリートまで後1人です。

 ラスト1人は「りきいし としき」。

 昨日は期待して待つと書きましたが、
おいらの勘では、もう出ないような気がします。

 外れてくれるといいんだけど・・・。

 ミニリーグの方では3チーム分のプチ名鑑と記録ページを更新。

 タイトルなども早く終わらせておきたかったけど、
どうやら第2次繁忙期に間に合いそうにないね。

 多分、ミニリーグ関連の残りは秋季にかかってしまうでしょう。

 ・・・最終順位すら確定出来ていないのは辛いところ。

 もうちょっと明確な期限など設けた方がいいのだろうか?

 でも、個人でやっている以上、
今後、おいらの都合でどうしようもない事態もかんがえられるしなぁ・・・。

 しょうがないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.26 [本日の更新内容]

本日、出きったのかと思われた第8回ドラフト選手の情報提供を頂きました。

「新庄に騙されるな 」さん、ご協力ありがとうございます!

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完

  ○野手

      ひが だいさく

 後2名、期待して待ちたいと思います。

 え~、それから昨日の補足となりますが、
「ブラック」さんからいただいた様な、誤字のご指摘なども大変ありがたいです。

 おいらの考えでいいサイトと言うのは、
他にない、最高の独自性がある事、もしくは、
派手さは無くとも、押さえるべき点をしっかり押さえ、
信頼性をしっかり維持できているサイトではないかと考えております。

 前者はとても無理なおいらにとっては、
後者しかない上、スタッフも当然おいら1人。

 毎回、ある程度注意していても、
膨大なページ全てに目を光らせる事などとても手が回りません。

 サイトの性質的な点も含め、
皆様の協力無しでは成り立たないサイトですので、
今後とも、幅広くご指導、ご指摘いただければ幸いです。

 本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.25 [本日の更新内容]

ドラフト選手もそろそろ打ち止めでしょうか?

本日は1名だけです。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完

  ○投手

     かんざき ゆう

 ちなみに、未補完選手は、

     いまなか たいち    りきいし としき
     ひが だいさく

 の3名、いずれも野手です。

 万一、獲得された方がおりましたら、
ご協力お願い致します。

 
 それにしても、ここ2日でアクセス200越え。

 普段は30前後だから大した関心度ですねぇ。

 いろいろご協力下さったり、ご指摘下さった皆さん、
改めて御礼申し上げます。

 個別にコメント残せなくて申し訳ありませんが、
どうかご容赦下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.24 [本日の更新内容]

ドラフトを2期連続獲得ゼロだったおいらにとっては辛い更新作業が続きます・・・。

が、昨日のアクセス数は、なんと110!

おいらが思っていた以上に、皆さん気にしてくれているみたい。

がんばるよ、辛いけど・・・。

がんばるよ、明日も仕事だけど・・・。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 8名補完

   ○投手

      いわもと けん     しもむら ゆうじ
      いちどう はじめ    ジャハド りゅう

   ○野手

      きたがわ のりゆき  はしがみ りょうた
      あやべ りゅうと    いしかわ とおる

 ・・・いいな~、みんないいな~。

 それから、本日は追加項目の投稿も頂きました。

 あんまり反応ないもんだから需要がないのかと思っていただけに嬉しかったです。

 ドラバウアーさん、ありがとうございました!

 ご投稿頂いた両選手は多分、おいらも保有している選手なんですが、
過去のデータを取っていなかったので、解らなかったのです。

 和幹@さんもイイの引きましたね。

 うぅっううぅぅぅ・・・また悲しくなって来ました。

 ら、来季こそは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.23 [本日の更新内容]

昨夜はドラフトでした。

おいら今日は午前様になりそうなので、
ちょっとつらい時間帯だけど、
今日、訪問してくれている方はこれが目的の方も多いと思うので頑張って更新しました。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 13名補完

  ○第8回ドラフト 投手 7名

     よしだ かずみ     むつ けいじ
     すみよし しょうじ    しらかわ いさお
     やまのい さとし    わかつき つとむ
     まえの けんた

  ○第8回ドラフト 野手 6名

     あいだ しょうた     ひがし ようじ
     しが はるき       ふくら はるみ
     くましろ ゆうき     すわ ゆうじん

 □選手名鑑 代替選手 三塁手 1名

     にしな よしとも

  うっ・・・うぅぅ~~・・・。

 なんか辛い・・・。

 だって、おいらんとこは2季連続でダブルスカ・・・。

 獲れた皆さんはせいぜいかわいがってあげてくださいね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.22 [本日の更新内容]

ここの枕に使えるネタがあんまり思いつかないSENです。

さっさと本題に入っちゃいましょう。

 □選手名鑑 代替選手 遊撃手 1名補完

     とのうま じゅんじ

 □選手名鑑 初期選手 投手 1名補完

     くわた ともお

 以下、ぼちぼちと追加項目を数名分更新。

 ミニリーグの方では、
新人王ノミネート選手リストをミニリーグトップページ下部に仮公開。

 
 ・・・今日はドラフトの日ですねぇ。

 プラネッツは前回、両方外しているので、
今回はせめて1人位は取りたいところ。

 指名選手は・・・っと。

 この話はプラネッツブログの話題でしたね。余計でした。

 当サイトとしては、1人でも余計に補完出来るといいのですが、
みなさんのご協力をお待ちしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.21 [本日の更新内容]

いや~、
今年の甲子園大会は最後の最後まで好ゲームでしたね!

いよいよ繁忙期に差し掛かってきたおいらですが、
なんとかご協力いただいている方々を落胆させる事がない様に乗り切って行きたいと思ってます。

では、本日更新分は・・・。

 □代替選手 外野手 1名補完

      きたの だいち

 ・・・北海道?

 ミニリーグの方も、ぼちぼち進めてます。

 44木ウエハラーズ、元大阪近鉄バファローズ、Baseball Awardsさん方がブログで成績を公開していたので、プチ名鑑の昨季成績分を更新。

 それから秋季より参入予定の巨乳スナイパーズさんのプチ名鑑ページを作成。

 その他の皆さんも、成績の投稿、
 各種コメントの変更や新人王ノミネートなどお待ちしております!

 項目数は結構多いですが、どうぞよろしくお願いします。

 繁忙期本番に入っちゃうといつアップできるか解らなくなるので、
できればお早めに・・・。

 後、なんかあったっけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.20 追加分 [本日の更新内容]

本日の更新後、
更なる情報提供があったので追加更新致しました。

 □選手名鑑 代替選手 3名補完(追加分)

  ○代替選手 捕手

     わたぬき いちろう

  ○代替選手 二塁手

     もぐろ けいじ

  ○代替選手 遊撃手

     ちょうの かつや

 以上、3名追加。

 情報提供を頂きましたアップジャンク’sさん、
 オーシャンさん、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.20 [本日の更新内容]

久し振りの半休。

高校野球を見てました。

市場稀に見る好勝負!
堪能しました。

では、オフの方が忙しい、おいらのお仕事、
ぼちぼち情報がで始めているようです。

 □選手名鑑 代替選手 5名補完。

  ○代替選手 一塁手

    まどか あつし     みき てつお

  ○代替選手 遊撃手

    さくら はるき

  ○代替選手 投手

    なかむら ゆきひろ   あおき ゆきひこ

 □情報更新 第6回ドラフト選手

    いはら かずき

 □追加項目更新選手 計7名

   追加項目を埋めるのは練習結果や獲得じきにより誤差がある場合があり、
  正確性は保障しづらい部分もあるので、ちょっと心配。

 最後に、「いはら かずき」選手の情報を投稿してくださった御坊さん、
ご協力ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.6 [本日の更新内容]

今日は、ヒロシマの日ですね。

 本日の更新内容は、

 □選手名鑑 外国人捕手 未分類

       J・ケリー

 □Yスタ・リンク資料館に3件追加。

  ○YYスタジアム研究所
  ○スーパーツカンズ
  ○HOAHベースボールクラブ
  ○巨乳スナイパーズ

 ・・・の4件です。

 2件は掲示板への情報提供を頂きました。

 巨乳スナイパーズさんはミニリーグにエントリーして下さった「こにお」さんが新規作成。

 もう1件は選手名鑑の未保管部分のフォローの為に、
 いろいろ検索している内に見つけました。

 肝心の未保管部分の方は、選手名や種別でいろいろ探してみましたが、
なかなか無いようです。

 それでも、投手のF・ラドキーや他数人の「コメント」を発見。

 数選手の能力の補完ミスを修正しました。

 名鑑の「追加項目」の補完はかなりハードルが高そう・・・。

 なくても良かったかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 本日の更新内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。