So-net無料ブログ作成

更新内容 2006.8.31 [本日の更新内容]

日付こそ変わっちゃいましたが、
本日は2回更新みたいな。ものでした。

 □選手名鑑 外国人選手 5名補完。

  ○捕手 70000Pt以上

     S・ジョージ

  ○二塁手 ~50000Pt

      J・ソリアーノ

  ○遊撃手 70000Pt以上

      G・ウェイン

  ○外野手 ~10000Pt

      チェ ドンホ

  ○外野手 100000Pt以上

      T・エリオット

 □選手名鑑 代替選手

  ○遊撃手

      はら おみと

 □Yスタ・リンク資料館

  ○ウィナーズ1号
  ○無名軍
  ○WanderinAnimals

 「Winnyと愉快な仲間たち」さん、ご協力感謝です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.30 [本日の更新内容]

2日目にして外国人も一息。

ようやく繁忙期も乗りきれたみたい?

今日は、代替選手の情報が寄せられました。

オリさん、ありがとうございます!

 □選手名鑑 代替選手 2名補完。

  ○代替選手 外野手

    おきた うきょう    くぼた てつはる

 オリさんは他にも、「きくち だいすけ」一塁手、
「ちょうの かつや」遊撃手の追加項目もご投稿くださいました。

 さっそく補完。

 
 PS:選手名鑑の追加情報欄にある各情報、
    ことに情報信頼度の☆の数に関しては、
    なるべく気を付ける様にはしていますが、
    なにぶん、大量な情報を短時間でアップしている為、
    おいら自身、どれを見てどれを見ていないのかが、
    しょっちゅう混乱しているので、あくまで目安程度に思っといて下さい。

    なるべくミスの無い様に心がけますが、・・・自身が持てない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.29 [本日の更新内容]

は~、覚悟はしてたけど、
下準備が出来てたドラフトと違って、結構大変でした。

 □選手名鑑 外国人選手 27名補完。

  <投手>

   ○~70000Pt

     O・ハーシュ

   ○~100000Pt

     J・モーリス

  <野手>

   ○捕手 ~10000Pt

     C・クロッサー     F・カストロ

   ○捕手 ~50000t

     R・ジョーンズ

   ○捕手 70000Pt以上

     R・マイヤー      O・バレンティン

   ○一塁手 ~70000Pt

     T・ウィート

   ○二塁手 ~10000Pt

     W・エストラダ     A・カンセコ

   ○三塁手 ~10000Pt

     B・ガルシア

   ○三塁手 ~30000Pt

     A・スペクター

   ○三塁手 70000Pt以上

     M・レッド      D・オルテガ

   ○遊撃手 ~10000Pt

     K・ジャン      U・ザック

   ○遊撃手 ~50000Pt

     F・ウィルバー

   ○遊撃手 ~70000Pt

     S・バロウズ

   ○外野手 ~20000Pt

     K・ホーソン     E・タイラー

   ○外野手 ~30000Pt

     チェン ホンミン

   ○外野手 ~50000Pt

     N・エマーソン    V・モーランド
     K・フレディ

   ○外野手 ~70000Pt

     P・アレクシス

   ○外野手 100000Pt以上

     C・ヴィック     M・トーマス(旧外国人)

 ぜへぜへ・・・、以上27名。

 遅くなってごめんよぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.29 [本日の更新内容]

いやいやいや、
今日は外国人選手の発表でしたね。

おいらは昨日、16時間労働で更新どころではなかったが、
今日は更新しておかないと・・・。

とか言いつつ、
おいら自身も結構悩んでいたので、大した事は出来ず。

今日の新外国人補完は投手だけです。

ドラフト以上に即効性が必要なのは解ってるけど、
どうかご勘弁を・・・。

それと、第8回ドラフト選手、「りきいし」選手の情報が寄せられました!
おいらの勘、見事ハズレ。

これで第8回ドラフト選手はコンプリートです。
「一般ユーザー」さん、本当にありがとうございました!

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完。

  ○野手

     りきいし としき

 □外国人選手 投手 11名補完

  ○~10000pt(2)

      I・クレメント     D・ロペス
      C・シールズ

  ○~20000Pt

      K・ハッベル    チュン チャンチュン
      D・クリフト

  ○~30000Pt

      M・ケビン

  ○~50000Pt

      T・メイ

  ○~70000Pt

      B・マルダー

  ○100000Pt以上

      T・ハンソン   S・ブラウン

 と言う訳で、今日は合計12名の補完。

 もう1時だ。

 早く寝なくちゃ明日が・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.27 [本日の更新内容]

また1時過ぎです。

そして明日も仕事です。変則は辛い。

しかし、第8回ドラフト選手、また1人出ましたね。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完。

  ○野手

     いまなか たいち

 とうとうコンプリートまで後1人です。

 ラスト1人は「りきいし としき」。

 昨日は期待して待つと書きましたが、
おいらの勘では、もう出ないような気がします。

 外れてくれるといいんだけど・・・。

 ミニリーグの方では3チーム分のプチ名鑑と記録ページを更新。

 タイトルなども早く終わらせておきたかったけど、
どうやら第2次繁忙期に間に合いそうにないね。

 多分、ミニリーグ関連の残りは秋季にかかってしまうでしょう。

 ・・・最終順位すら確定出来ていないのは辛いところ。

 もうちょっと明確な期限など設けた方がいいのだろうか?

 でも、個人でやっている以上、
今後、おいらの都合でどうしようもない事態もかんがえられるしなぁ・・・。

 しょうがないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.26 [本日の更新内容]

本日、出きったのかと思われた第8回ドラフト選手の情報提供を頂きました。

「新庄に騙されるな 」さん、ご協力ありがとうございます!

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完

  ○野手

      ひが だいさく

 後2名、期待して待ちたいと思います。

 え~、それから昨日の補足となりますが、
「ブラック」さんからいただいた様な、誤字のご指摘なども大変ありがたいです。

 おいらの考えでいいサイトと言うのは、
他にない、最高の独自性がある事、もしくは、
派手さは無くとも、押さえるべき点をしっかり押さえ、
信頼性をしっかり維持できているサイトではないかと考えております。

 前者はとても無理なおいらにとっては、
後者しかない上、スタッフも当然おいら1人。

 毎回、ある程度注意していても、
膨大なページ全てに目を光らせる事などとても手が回りません。

 サイトの性質的な点も含め、
皆様の協力無しでは成り立たないサイトですので、
今後とも、幅広くご指導、ご指摘いただければ幸いです。

 本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.25 [本日の更新内容]

ドラフト選手もそろそろ打ち止めでしょうか?

本日は1名だけです。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 1名補完

  ○投手

     かんざき ゆう

 ちなみに、未補完選手は、

     いまなか たいち    りきいし としき
     ひが だいさく

 の3名、いずれも野手です。

 万一、獲得された方がおりましたら、
ご協力お願い致します。

 
 それにしても、ここ2日でアクセス200越え。

 普段は30前後だから大した関心度ですねぇ。

 いろいろご協力下さったり、ご指摘下さった皆さん、
改めて御礼申し上げます。

 個別にコメント残せなくて申し訳ありませんが、
どうかご容赦下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.24 [本日の更新内容]

ドラフトを2期連続獲得ゼロだったおいらにとっては辛い更新作業が続きます・・・。

が、昨日のアクセス数は、なんと110!

おいらが思っていた以上に、皆さん気にしてくれているみたい。

がんばるよ、辛いけど・・・。

がんばるよ、明日も仕事だけど・・・。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 8名補完

   ○投手

      いわもと けん     しもむら ゆうじ
      いちどう はじめ    ジャハド りゅう

   ○野手

      きたがわ のりゆき  はしがみ りょうた
      あやべ りゅうと    いしかわ とおる

 ・・・いいな~、みんないいな~。

 それから、本日は追加項目の投稿も頂きました。

 あんまり反応ないもんだから需要がないのかと思っていただけに嬉しかったです。

 ドラバウアーさん、ありがとうございました!

 ご投稿頂いた両選手は多分、おいらも保有している選手なんですが、
過去のデータを取っていなかったので、解らなかったのです。

 和幹@さんもイイの引きましたね。

 うぅっううぅぅぅ・・・また悲しくなって来ました。

 ら、来季こそは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.23 [本日の更新内容]

昨夜はドラフトでした。

おいら今日は午前様になりそうなので、
ちょっとつらい時間帯だけど、
今日、訪問してくれている方はこれが目的の方も多いと思うので頑張って更新しました。

 □選手名鑑 第8回ドラフト選手 13名補完

  ○第8回ドラフト 投手 7名

     よしだ かずみ     むつ けいじ
     すみよし しょうじ    しらかわ いさお
     やまのい さとし    わかつき つとむ
     まえの けんた

  ○第8回ドラフト 野手 6名

     あいだ しょうた     ひがし ようじ
     しが はるき       ふくら はるみ
     くましろ ゆうき     すわ ゆうじん

 □選手名鑑 代替選手 三塁手 1名

     にしな よしとも

  うっ・・・うぅぅ~~・・・。

 なんか辛い・・・。

 だって、おいらんとこは2季連続でダブルスカ・・・。

 獲れた皆さんはせいぜいかわいがってあげてくださいね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新内容 2006.8.22 [本日の更新内容]

ここの枕に使えるネタがあんまり思いつかないSENです。

さっさと本題に入っちゃいましょう。

 □選手名鑑 代替選手 遊撃手 1名補完

     とのうま じゅんじ

 □選手名鑑 初期選手 投手 1名補完

     くわた ともお

 以下、ぼちぼちと追加項目を数名分更新。

 ミニリーグの方では、
新人王ノミネート選手リストをミニリーグトップページ下部に仮公開。

 
 ・・・今日はドラフトの日ですねぇ。

 プラネッツは前回、両方外しているので、
今回はせめて1人位は取りたいところ。

 指名選手は・・・っと。

 この話はプラネッツブログの話題でしたね。余計でした。

 当サイトとしては、1人でも余計に補完出来るといいのですが、
みなさんのご協力をお待ちしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。